昨日私用で大宮まで行ってきたんですが、帰り事故かなんかで電車止まってやんの
帰れなかった・・・マジデ。8過ぎから12過ぎまで足止めですよ
おかげでその日に作業デキナカッタジャナイカ・・・・あぁどうしてくれようw
家についたの2時過ぎだしウヒヒ


まぁその間人間ウォッチングしてましたけどねだってほかにする事なかったし(´・ω・)
そして思った。ニーソ率たけぇ40%位の女性の方がはいてた様な気がする
でもニーソにヒールはどうだろうとちょっと思う自分はそうとう毒されてる気がする


中には女子高生ではいてる子もいるし
・・・それなんてエロゲ?


面白いなぁーと思ったのは ショートパンツにストッキングな組み合わせ
うん、悪くない。ってかエロイ、足に相当自信があるんだろうなぁwあれやってる人は


あとワンピタイプの服も良く見た下はレギンス?っていうの?あれみたいな組み合わせ
身長が150〜160くらいの子が着てたかなぁかなり可愛いと思った
身長高い人が着ると多分また別の印象になるうだろうけど


あ、あとスーツを着こなしてる女性の良さに気づいた


いろんなバリエーションのある女の人の服装は見てて飽きないですね


男? パンツとジャケット、シャツだけやん
つまんないよwww