に向けて仕事のweb製作はチマチマやっています。
FLASHの部分ちと一箇所終わってないのだけれど・・・まぁそこはおいおいって感じで言った。
なんだかんだでASPはやる方向になってるっぽいしーまぁいいけど・・・
なんか流れ的にPHPもきそうな勢いメンドクセェー
とりあえずIISを入れておいた井の人アリガトーおかげで動きました。
VISTAはまだまだわかりませぬ
コンテンツの文章がまだいくつかあがってこないのでそこはおいて置いて
まぁ、あらかた出来上がってるかなと
新着情報とかFLASHバナーみたいにxml?からデータ引っ張ってきてみたいな事をやりたいなぁとか思うけど
txtとかからでもいいんだけどやっぱちゃんとデータから引っ張ってきた方がいいよねぇ
どうやるんだろうねぇ・・・
そしてディスカッションはやっぱり重要だと思った。
一番最初に見せたのに比べて断然良くなってると思うし、やってみた上でさらに見比べて議論するべきかなぁーと
色々勉強になりますねぇ。

・・・あ、あせったぁ
なんかFLASHのバナーのリンクが古いのか?とか思ってたら全部のリンクがうちのパソコンのローカルになってた
そりゃみれねぇっつー話ですよ・・・気づかなくてごめんよ(´・ω・)