改めて読んで見るとナンダコレ
・・・相当眠かったんですよって事にしといてください(´・ω・)


SUTDIO8を早速インストゥール
手始めに動画の圧縮を施したんですが、最高画質で今までの半分の大きさになりました。
す・・・すげぇ
ただ・・・すこーし重い気がしなくもないような・・・ウーム
まぁいいかー
DreamWaver8は家ではあまり使う機会はないような気がするかなー
ほらwうちのwebのデザインアレダシw作りなおす気ないしwwアハハハハ


一緒にFIREWOKESが入ってたんだけど・・・使い方わかんねぇorz
photoShopと同じ感じですかね・・・使い方覚えないとだーあー
あとContribute3っていうのが入ってたんだけど・・・・これって何かな・・サーバー系?
仕事ん時は全然気にしなかったんだけど見たらこんなのがあったのか
色々イジッテイクゼ そして絵をおろそかにしてタマルモンカ 練習だけはきっちり行っていく
ガンバルゾー