小道なブログさんの所で応援を受けた!
神在月Kのテンションが大幅に上がった!
神在月Kの気が100抜けた!(オィ
ツンデレ!ツンデレ!ありがとうございますw
お互い気を抜いてがんばりましょw


余裕のよっちゃん的にプリロードとか忘れとるがな(′・ω・)
なんか最大の幅が30pxでそりゃbarがのびねぇっつー話ですよ
時間無駄にしたなぁ・・・あー勿体ない
この週末ノリノリでやれば終わらないものか?ドウヨ
前々から色々やってみたい事とかあったんだよねぇ


あとモニタデュアルじゃないときっついなー・・・スッゴイイラツク
スクリプト書くスペース確保すると、ステージ確保できないし
タイムラインとかもレイヤー1〜2枚しか表示できないし、
ライブラリとかも表示できないしモーモーって感じ
まぁつまりはへたれって事なんですけどねorz


web拍手レス
23:02 それじゃ、またねプレイしました。切ないけど、がんばろうって思えるお話ですね!VERSUSも期待です!
>playありがっとー是非がんばってくださいー^^ VERSUSも良かったらやってみてね(デキタラ