ダレダヨ3月頭にFLASH公開するとか言ってたアホは!
はい私です(´・ω・)
というわけでWEB用の立ち絵自体は出来てる事だし、
せっかくなんで今日はFLASHサイトを作ろうかと思うんだ
・・・さぁてプリロードどうやるんだったけな(忘れてる
そして未だに2004orz
あーどういう構成にしようかなぁ・・・まったく考えてないんだけども
色々廻ってみるか


サカナ・ノベルさんの所ブログでFLASHで直描き方法の記事があった。
人様の書き方講座を観るのは非常に好きです。
主線のない犬子の壊れっぷりの表情がタマラン


ちなみに昨日は良い感じにスチルは進んだ
バストUP系は直タブじゃなくて
一回アナログで描いてからの方がどうやらイイらしい・・・
全身が入る系のはタブき描きで良いんだけどね・・・


呼び声のするトコロさんからmixiの方で
奏海の絵をなんと描いてくださいましてね。
私一人で勝手に盛り上がってるわけですがー、
いやほんとカナミーっ!と叫びたくなるほどうれしかったです。


べにたぬきさんの所のリンクうちも古い事に気づく(´・ω・)スンマセンスンマセン
ヨシ!ここは一つ痛み分けという方向でお願いします・・・直しておきまorz


あ、どうでもいい話ですがー


http://lunabless.net/
http://www.lunabless.net/


どっちでもOKだっりします。
URL直打ちで来てる方はwwwを抜くと入力の手間が少なくてヨイヨ!
さらにどうでもいい話
LUNABLESSの神在月Kです って口に出して言うのはすっごい言いづらい、噛むんだよね


るなぶれすのかみありづきけーです
るなぶれすのかみありづきけーです
るなぶれすのかみありづきけーです

イイヅレー