リンダ!リンダ!リンダ!


4人の少女が学園際に向けてバンドで演奏する話。
思った。これ多分あれだハルヒのライブはオマージュしてるかな
いいんじゃないですかね?自分はありだと思うし、
部分的にぱくりぱくりと騒ぐ必要もないしーだってオマージュだし
作品はネタが被っててもそれを割り切って見た方がオモシロイヨ?
と個人的には思う
どっちも面白いし私はスキダゼ


それはさておきベースの子にキュンとキタ
あぁいう子好きだわぁ
学校物ははやっぱイイヨネ!


チルソクの夏


こっちも4人少女の話
ただし陸上の話だった
舞台が1977年で韓国と日本の交流話っぽい+イモっぽい娘の恋愛話
体操着とかブルマだったり、
陸上選手の健康的な女の子的なイメージがよく出ててヨカタ
と、いう部分だけを見ればおすすめはできるんだけど・・・
日本と韓国のしがらみみたいなのもあるから
なかなかお勧めはしづらかったりはするんだよねぇ
まぁ陸上部ってだけでも見ておく価値はあると思う。


BLOOD RAYNE


吸血鬼女の話
正直可もなく不可もなく
…なんかそんな雰囲気だった
最近こういう洋画見れなくなってきたかなぁ…


ハチミツとクローバー


蒼井優 イイ笑顔持ってるね!
キュンときたよキュンと!
山田さん役の人も良かったー
これ続編あるのかな?
あったらまた観てみたいなぁとは思う。
ただ、原作が好きな人がみたらどう思うかは ?


聖闘士聖矢 天界編


なんといいますか・・・


すでに満身創痍だぁ!!!


全編通してそんな感じ
どこいってもフラフラフラフラ
どうでもいいですが、彼らは13,4歳なんですね…
わけぇ! 佐織さん大人っぽいし雰囲気 でも好きです。
鎧が吹き飛ぶ快感を久々に味わった。ナツカシイ
イッキっていつも格好良く出てくるんだけど壮大にやれれるよね
そんな感覚もナツカシイ


トップを狙え1.2合体劇場版


ダンドンダンドンチャンチャーチャーチャンチャチャーチャチャチャチャー!


二本まとめてみるべき というか観ろ
1はOVAで全部観たことあったんだけど
2は全くなかったんですけどね
それでも十分楽しめた。
つーかアツイ、熱すぎる。


そうつまり…


「なぜならば!!」


是非二本同時に観ましょう。


阿修羅の瞳


音楽が管野ようこさんだったりしてるみたいです。
意外と楽しめた。
つかもうビジュアルがツボ こういう和風な作品にめっぽう弱いらしい…
鬼の童歌とかたまんないですね、しかも着物 エロス


日本沈没


結局力のある人達が逃げる事ができて、
力のないものが見捨てられるっていう感じを受けた
厳しいが実際そうだろうなぁ…


嫌われ松子の一生


こういう色使いは是非とも参考にしたいものですね。
すごく勉強になりました。
それにしても…松子可哀想すぎ…orz
笑いありだけどほとんど悲しみのストーリー


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト


1のノリを引き継いでの話はこれは好きな人には
楽しんでみれる物になってます1と同様に、
つーか3気になるよ3…是非とも借りてみてみたいものです。


映画ってイイモノデスネ (さっさと製作しろorz