急ぎの突貫でのweb製作はなんとか間に合った方向で良かった…
CSSで全部レイアウトを行って見たんですが…
もうちょい慣れてくると意外と使い勝手は良いのかなぁと思ってたりもした。
なんだかんだで一番大変だったのが使える写真を探すのがもう大変で大変で…
普段自分でやったりするときとか自分で撮ってきたりするものでやってたし、
別に大変ジャナイダロウとか思ってたんだけど、企業だったりするとちゃんとした物を使わないとって事になってきて
そのちゃんとした写真がものすげぇ高いという一枚一万とかもうたけぇ!!高いよゅ!
ドウデモイイヤ


昨日はなんか興奮して眠れなかったんですが2〜3時間くらい
目を瞑っても寝れなくて困った。エロイ意味ではない
なんか自分が中学くらいの頃をふと急に思い出しやがりまして
中学一年の頃にですね漫画みたいな最高の笑顔を私は見た事があるンデスヨ
その人は2年上の先輩らしく。自分はさっぱり面識はないわけですがー
図書室掃除に行く途中。廊下で会うわけです。コレまさに学園物
今でもはっきり覚えてる。
妄想してくださいロングヘヤーに両手に本を抱えお嬢様ちっくな先輩
小学校からの仲の良い女の子二人と一緒に図書室に向かってたわけですが班が同じでナ
その子らの部活の先輩らしく挨拶するわけですよ。
その返しの笑顔が最高でよぉ
その人が過ぎ去った後思わず出た言葉が


「何…あの天使の微笑み」


というくらい素敵な笑顔だった。マジデ
女の子らもそう思ってたみたいで、
しばらくは『笑顔がステキ!』がなんかわからんが合言葉になってたという逸話
ちなみにテニス部の先輩な!
3年生だから夏で部活は終わっちゃうんでその人のテニスをしてる姿は見れなかったが…
恋愛のれの字すらもまだわからないそんな時のお話でしたとさ