今回はかなーりBGMの力が大きいというか、なんていうか
ここまで表現したいイメージと曲が見事にマッチした曲を見つけられたっていうのは
この広いネットの中で奇跡に近い!かも?
仕事の行き帰りはもちろんの事常時ループで聞いてるわけですが、
ここまで自分の中で明確にビジョンが浮かんでくるなんて、まさにありがとうBGM!
いやほんとに、あとはそれをきっちりと出力できるかどうかの問題。
曲は偶然見つけたものなんですが、FLASH作品で使われてたやつなのでわりかし有名かもしれません。
でも使う!超使う。というか是非使わせてくださいコノヤロー!
というテンションで作ってます。 さーばりばりやるぜバリバリバリ!


あ、何気にテンプレを変えてみた。そう海、コレはいったい何かの縁か?
VERSUS主人公の名前は 榊 奏海(さかき かなみ)
可愛がってやってください。