ここ最近ご無沙汰でしたがー
見まくってて正直書くのがめんどくさくなったりしてますが


一年でどれだけ見てるのかなぁーとかちょっと思ってちょくちょく書いてたわけですが、
去年はおよそ160本くらいで、200本には及びませんでしたね・・・うーん残念
まぁこのくらいだったら結構普通にみんな見てるような数かもですね


比率的には多分邦画の方が多いかなぁ


そうそう
【ウルトラヴァオレット】みたさー
ガンカタ熱いねうん、それとミラの容姿で大満足ですよ。
【Xmenファイナル】もみた
でもいまいち熱くはなれなかったヨー残念
だけど、
【スーパーマンリターン】 は熱かった。
非常に熱かった。正義のヒーローの神髄を見た!
あのスーパーマンのテーマ曲は最高にいいよね。
こうわくわく感がとまらない!あのぞくぞく感!
あと【立食師列伝】も見た。
なんというかマニアックすぎ!さすがです。
だけどなにかビジュアルノベルのヒントになるとか思ったですよ。
あとは【油断大敵】とか【リンダ!リンダ!リンダ!】とか【デュエリスト】とか
今年もこんな感じで行こうかと思います。