4〜5年前に病院ものの作品を作ろうなんて思ってたことがあった。
まだまだ尖ってた頃だったので(どんな頃だっつーの
感動させたい とかただそんな動機だった。


今になって思えば作らなくて良かったなぁとか思ったり
というのは自分には病院という現場は辛過ぎる
人が救われる喜びでも泣いてしまうし、人が死に行く時でも激しく落ち込んで号泣で駄目だろう。
つまり泣き虫だって事です(´・ω・)


病院で働いてる人はそうとう精神強度が高い人なんでしょうね。
いや・・・でも表に出してないだけで悲しみを抱えて仕事してるんでしょうね人を救う為に、
自分には絶対無理だわ…精神が持たんです。


と、いう事を思ってから安直に感動感動でやってちゃいけないなぁーと自分ルールを作ったのでした。
まぁ人それぞれですしね、自分の思った事を言いたい事を書けばいいんだと思います。
ナースのお仕事もありならば、加奈ー妹ー もあり!
でもどっちかと言うと加奈ー妹ーの方が全然ダイスキダー


あと自分ルールその2
最後は辛い事もあったけど私は元気です!
っじゃなくって、最後はHAPPY END


この信念は曲げたくないなぁー


call project 3
http://www.d3.dion.ne.jp/%7Ewagimo/call00.htm


悲願花
http://www3.to/pandapenguins/


ナルキッソス
http://stage-nana.sakura.ne.jp/