そういえば今日入学式だったそうで〜
バイト先の方でも合格した生徒さん方が挨拶にきてました。
真新しい制服はいいですねぇ〜。
新入生ですって感じでなかなか可愛かったです。


そんな中教科書が変わるんで教材を作り変える時期らしく
マジカヨ状態・・・しかもFLASHで三年生分・・・さらに使えるの私一人だし。
ええっと・・・・死ねってことですかね?そうですかorz
まぁでもいちいち新規で作ってられねぇーんでデータを外でテキストで読み込みにしといて
あまりFLASHいじるということを極力しないように作っていこうと思います。
動きを付けてなんて正直やってられない量だぜ!つか三学年分はムリ!


というかノリでAS打ってるんで構文とか正しく使えてなさげ
根本的にプログラムを分かってないんだよなぁー
そんなやつが手出すなって話ですよね〜orz
でも結局やるしかないわけで〜・・・頑張ってノリで乗り切っていこうと思います。


あ、あとサカナノベルさんが発行するオマケノベルの表紙を描かせていただきました。
あと作家さん作品の扉絵の方も一枚描かせて頂いてます。
発行は4月後半との事です。
http://www.sakananovel.com/


とりあえずここら編を終えたら実験的にやりたい物を作ろうと思います。


双生はシナリオが終わらないらしいんで現在は保留中です。