ひさびさに映画ネタでも〜。


NANA
そういえばアニメ化されるんですよね。おめでとうございます。
なんといいますか、
多分女性がギャルゲーやったりするとこんな感覚に陥るんだろうなぁと
ちょっと男性の感覚だと感情がわからないとことかありませんかね?
でも、ヤスとブラストのライブはかっこ良かった。


http://www.nana-movie.com/


AIR-劇場版-】
尺不足でしょうね。一時間半で見せるのはかなりきついかと
ゲーム知ってる人でないとなかなかとっつきにくいんでは?
CLANNADではさらにがんばってほしいなぁと思います。


http://www.toei-anim.co.jp/movie/movie_air/


【Nothing】
CUBEを撮った監督の作品
普通な話かなぁと思ったら違った。
というかなぜDOA3なんだと問い詰めたい
監督さん好きなんかな(笑


http://www.klockworx.com/nothing/


【HERO-英雄-】
ジェットリー主演
色の特性をうまく使ってそのときの感情を表現したりしてる部分はすごいなぁと
構成を生かした演出ですよね。
この構成だからこそこういう表現が可能なんだなぁと思います。
それにしても…緑は回想の色らしいのですが、そうなんだ?


ノロイ
ブレアウィッチプロジェクトの日本版といった感じですかね。
でもこっちの方が私は好きです。
かなり面白かったです。
ときおり現実と非現実の区別が付かなくなりました。
でも撮影してるアングルとか絶妙すぎるし…アレなんでしょうね…


http://www.no-ro-i.jp/
↑演出にびびりますはいる時は気をつけてくださいね。(笑


頭文字D 実写】
車好きな人にはいいんではないですかね?
つか地元なんで良く知ってる場所や普段通ってる場所が多々…
なんというか地域作品を見てる気分でした。


http://avex.jp/initial-d/


【パズラー】
みんなで泊まりにいった別荘に宝石強盗犯が死んでいてさぁ大変!って話。
つーかステファンまたお前か!と最後まで言いたくなった。
お前がすべて悪い!みんなに謝れ!
とりあえずおすすめ映画ではないです(笑


CUBE2
私は1の方が面白かったかな
あまりにもすげぇ設定がはいってしまうと
凡人な私にはなかなか付いていけなかったです。


http://www.movies.co.jp/cube2/