ここしばらくは吉里吉里ネタをお送りしています。神在月Kです。


ある程度思い出してきたので、とりあえず当面はシステム当たりを作ってしまおうかと、
シナリオはあいにくまだ来てないですが、いまのうちにやっておかないと
シナリオ来たときには絵と演出でいっぱいいっぱいになるだろうし、
基本的な構造とかそういうのは今のうちに片付けてしまいたいですね。


んでどうしようかなぁ・・・
とりあえず右クリックで設定画面がでるようにしておいて
これはプラグインで見つけたので使わせていただく方向で。
http://kgs.tenkyu.com/


っていうか普通に吉里吉里システムの自動で読み進むって項目
これでオートモードなんですね・・・あるのまったく知らなかった。


なんかConfing.tjsをみたらオートモードの設定があった
// ◆ 自動的に読み進むウェイト ページ末ウェイトの設定値 (ミリ秒)
;autoModePageWaits.fast = 400; // 「短い」
;autoModePageWaits.faster = 700; // 「やや短い」
;autoModePageWaits.medium = 1000; // 「普通」
;autoModePageWaits.slower = 1300; // 「やや遅い」
;autoModePageWaits.slow = 2000; // 「遅い」


普通に組み込まれてるんですね


セーブロード画面ってどうなんですかねぇ。個人的にはできれば良いと思ってるんで
見栄えとかは結構気にしないんですけど、とりあえず保留!
確かどこかにプラグインをみたけど・・・どこだったかな
http://vega.fem.jp/krkr/index.shtm
↑どこでもセーブできるプラグインとかあります。


あとは効果音とBGMの音量調整
変数使ってやるんですかね。
適度に調べてみます。


さっさとつくってしまおうっと