実は簡単に絵を動かせて文字進めれることが分かった。
まじかー


[move]


これを使えば自由自在!
livemakerのシネマにFLASHとか埋め込んでやろうかなとか思ってたんですが。
FLASHには対応してないらしい・・・代わりにaviなら読み込めるそうな・・・
aviって容量でかいですよね・・・よくはわかりませんが
livemakerのシネマは普段重い上にさらに重くなるのでlivemakerは諦める方向で


で、別の方法を吉里吉里で色々試してたらこれでいけるじゃん〜とまさに目から鱗
というわけでなんだかんだで結局吉里吉里をやらなきゃいけない方向に
楽できると思ったが甘かった・・・