まぁ色々絵を描く資料とか埃被るほどあったりするんで
久々に整理しました。
とりあえずすっきりですよ〜
ただ紙類がかさばって大変だ・・・どう整理してくれようかしら
ちなみに家族には捨てろ!とか言われてます(´・ω・)

またまたバトンを頂きました〜答えたいかと思います。


 Q1.小さいころ何になりたかった?


仮面ライダー

 Q2.その夢はかないましたか?


無理でしたwww


 Q3.現在の夢は?


双生を伝説に・・・


 Q4.宝くじが3億円当たったら?


半分寄付して半分使うかな


 Q5.あなたにとって夢のような世界とは?


びっくりな程巧い絵がスラスラ描けちゃうとかw


 Q6.昨晩みた夢は?


むw・・・えっとじゃあ初夢って事で、
先日見た零〜刺青〜の夢ですが、続きを見ることもなくこの世に留まれました。
それはまぁ・・・おいといてw
絵描いてる夢みましたね。夢だからすごくうまく描いてる夢かと思いきや。
うまく描けなくて悩んでるのorz
夢くらいうまく描かせてよ!
と起きた時思いましたよ。
なんだか今年も波乱な年なようなきがします。


 Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は??


ここでSTOPしますーすいませんw