こんちわ神在月Kです。
今日は怖い夢を観ましたよ。ええ…
っていうか零ですよ零しかも刺青と来たもんだ。
むっちゃ怖かったorz


なんか日本家屋の家にいるしさー雰囲気青だし…刺青の女の人には追われませんでしたが、
着物を着たおかっぱの女の子に追い詰められてました。着物にべっとり血ついてるしさ
萌え!とかボケてらんない程怖かったぜ!
だっていきなり黒い所からぬぅ〜って出てくるんですよ?そりゃびびるって。
まぁその部屋に布団が敷いてあったんで怖くてうずくまりましたが
なんか声が迫ってくるんですよね(´ー`;)やばいやばい


幸いそこで目が覚めた訳ですが…
まぁ体に刺青を刻まれているわけもなくw
なんとか現実の世界に留まれそうです。
今日寝た時また同じのみたらヤバイな覚悟しようw