【レイザーサンクション】


内容的にはSFで攻殻機動隊の設定みたいな話。
正直アクションを期待して借りたんですが…騙された。
アクションねぇぇぇぇぇ orz
設定自体は面白かったのにぃなぁ残念だ。
っていうか観ててかなり孤独感に見舞われたんですけど。
かなり突っ走っちゃってる気がします。


死ぬまでにしたい10のこと


えーと…駄目だ、これ私には合わないや
っていうのは死ぬまでにしたいって中に不倫が含まれてるっていうのがちょっと…
いや・・まぁ実際余命2ヶ月で
17歳で結婚したっていうこともあるし、他の世界を知らないから
知ってみたいっていうのは分かるといえば分かるんだけど…共感はちょいとできないかなぁ
でも他の8つの事はわかりました。
奇跡を望まず、あくまで今出来る範囲の生きてるうちにやらなくてはならないことですね。