恋の門


うん、バカ映画だった
キスシーンとか絡み多いしちょっとおなかいっぱいですよ。
何にも考えずに見ると多分面白いです。
でも一般の人にはお勧めできません。オタク系限定w
電車男よりディープだと思いますよ?
というかパパのコスプレ。イデオンってわかんなかったw
大竹しのぶメーテルとか何気に似合ってて良かった。

っていうかなんで庵野夫妻、ちょっと吹いたよ。
他にも監督さんとか出てたりします。さりげに…
まぁたまにはこういうのもアリ!!


【21グラム】


恋の門とはうってかわって、考えてみなきゃいけない映画。
っていうのは通常時間軸が1、2、3って進んでいくのが通常だと思うんですが。
この作品1、4、2、5、3だったりするわけで
3人の登場人物にスポットを当ててザッピングしつつ時間軸がシャッフルみたいな感じなんで
目が離せない…といか離すと多分わからなくなります。
最初の10分くらいは?に思うかもしれませんが
段々つながりを感じると面白くなっていく感じです。
結構絶妙な編集してるとおもうんですけど。裏の裏を狙ってる気がします。
なかなか面白かったですよ。