ども、Kです。
零〜刺青の聲〜発売ということでやってます。
てか一応クリアしました。
怖い中にも押さえるとこはしっかりやってるテクモさん
第4作目の零も期待してますよ。
この夏肝試し行こうとしている方
零で我慢しておきましょう。
こっちの方が安全ですよw
それと彼氏彼女の方達は二人でplayする事をお勧めします。
クリアしてED見たら絶対絆が深まるから


まぁ私は一人ですけどね(´・ω・`)


最近見た映画まとめ


メッセンジャー
ミュージックオブハート
カンフーハッスル
スターウォーズEP3
宇宙戦争
GOD DIVA
着信あり
ワンダフルデイズ


メッセンジャー
都内を自転車で書類などを運ぶ仕事をしている話
主演 草薙剛 飯島直子 矢部浩之
普通に面白かったです。
飯島直子の黒スーツで自転車に激しく萌えたし。
バイクと自転車のレースは見もの。
自転車カッコイイですよ


ミュージックオブハート
いつの作品かはわかりませんがー
とりあえず図書館で借りてきました。
学校の臨時教師となってバイオリンを教える話。
この手の作品は王道なパターンをたどっていると思います。
生徒やる気がなし→徐々に先生のいう事聞いてくる→校内で発表会
→大成功→トラブル→なんかでっかい大会とかでやってみたり→トラブル→HappyEND
天使にラブソングをとかもこの構成かなぁスイングガールも
徐々にボルテージが上がっていくので非常に感情移入しやすいですよね。


カンフーハッスル
いろんな意味でありえねぇー
まぁ親父萌えの人にはたまらないかも
個人的には口の利けない子の話をもうちょっと見てみたかったかなぁ
ラストシーンは非常に好きです。


スターウォーズEP3
宇宙戦争
まぁいいんじゃないかな、うん。とりあえず
それなりに楽しめました。


GOD*DIVA
興味ない人は絶対借りない世界観
てか根本的に一般向け作品でなくディープな人向け
多分好きな人は好きなんじゃないんでしょうか?
私はあの映像は好きです。でも話は難しくて理解できませんでしたorz
青い髪の女ジルこの設定はずごく好き。
純粋に綺麗と思えます。


着信あり
零やってる最中にやっていたので中断してみました。
零やってなかったらかなり怖いなと思ったでしょうが、
正直零やってそのまま見てたので
かなり生ぬるかったです。それに私携帯持ってないしw
でも2DVDでたら借りちゃうかな〜


ワンダフルデイズ
日韓合同作品。
なんか新作コーナーにあったんで借りてみました。
2Dと3Dを組み合わせるときにあくまでナチュラルさにこだわって
製作されていると思うのですが、
この作品、徹底して2Dは2D。3Dは3Dで完全に分けています。
まぁようは背景は3Dでキャラクターは2Dってことですねぇ
ただそれでも人物と背景の一体感があるのはすごい
レンズの使い方がすごいのと場面ごとの彩色の色のマッチ感があるので違和感なく見れます。
これは製作をするうえで色々と参考になった映画です、
借りて良かった〜。
そして映像特典ついていたんですがさらにびっくり
背景3Dかと思ったら全部
ミニチュアのセット
だそうです。
うっそーんそれはまじですげぇぇぇぇぇぇぇorz
とりあえず見て実感してみてください。


WEB拍手レス
12時 (´・ω・`)カンドウシタ…   |彡 サッ
>】ω・`)b