こっちはこっちでイラストとは別に運用していくような感じです。
ちっちゃいweb系の仕事はこっちに入れていこうかなぁと

とりあえずまずブログあたりでも入れておくかなぁ〜
とか思ったので、最初はMovableTypeでも入れるかなぁ?
とか思ったんですけども・・・


やってる事が趣味の範囲じゃないので
ライセンス入れないとだめジャマイカ・・・という事で


色々調べた結果WordPressにしておきました。


これはかなーり親切で、すごく手軽にFTPにアップして
データベースと連動できてるサーバーなら
すぐ様運用開始できるのでかなり便利かと思います。


うちでお世話になってるxreaサンは
管理ツールがかなりわかりやすいので
苦労しないで設置できました。う〜んマンダム


http://www.moonbless.net/blog/


まぁデザインとかもいっぱいテンプレートがあるみたいなので
色々今後いじってカスタマイズしていこうかなぁ