早いもので、もう新ドメインに移行して1年が立とうとしてます。
つーわけでそろそろレンタルサーバが切れるわけですが・・・
うちは一年契約の2340円くらいのサーバーを借りてます。
個人的にはお買い得かなぁなんて思ってるんですけど
・・・そうでもない?共用サーバーですけど。PHP、メールとか結構色々使えますし、
商用利用もOKですしねー
転送量は一日1Gくらいだったかな・・・
これはあんまし高くないのでダウンロードしたりするには不向きっぽい気がするけど
まぁ普通に使ってるくらいだったら便利です。


で、どうしょうかなぁとちょっと迷ってる事があって
複数ドメインをとって、それをマルチドメインで使えるひとつ上のサーバーレンタルもやってるみたいで・・・
なんか。それでよくねぇ?とか思ってきた(´・ω・)
自サーバーは他でちょっと怪しい事に実験的に使いたいから
その中に、自分のWEB系と混同すると非常にまずい気がしてきたww


まぁ3つくらい運営すればサーバー代の元は取れるかなぁと思うので・・・
ちなみにマルチドメイン対応は12ヶ月で5000円です。


あとはドメイン料払えば割り当てひとつのサーバーに割り当て可能


そんなXREA 個人的にはかなりお勧め何すけどね


http://www.coreserver.jp/


ここ、サーバー容量も15GBあるんで。まぁいろんな事につかえるんじゃね?


とりあえず、お試しで今動作確認中ーさてさて、どうしたもんだろうか