ヤァこんばんわ 最近なんだかweb系の方向に走ってしまっただよ(´・ω・)
いやイインスケドネ
そんなこんなサーバーもたったことだし。ここでいっちょ本格的にwebアプリの構築に入りそうだよママン


しかも自分ひとりでorz


イインデスケドネー


もちろんあくまで作る人が自分だけって感じで、意見を出してくれるのはみんなの意見を
聞いてって事になってくるんだけどもただ、この構築が最初から最後まで一人でこなせるようになるなら
大幅なレベルアップが見込めるので、個人的にはちょーやってやるぜ!みたいな感じです


給料安いケドナ(´・ω・)


こういう機会も滅多にないだろうしねぇ…やれるものはなんでもやっておこうかと思います。