つーわけでよーやく先月中旬から続いてた研修が終わった(´・ω・)
マジ疲れた・・・orzでもこっからも大変だったりする・・
まーいいですけどー
どうやらサーバー建ててFLASHの案件終わりにするまで作ってらんねぇですわ

しょうがないといえばしょうがないんだけどなー
まぁ放置はしないようにしたいとは思うんですけどね

4年くらい前にさーまだまだ子供だった自分はそんなのやってられっかー!!
っつーってかなりわがまま気味に前の会社とか辞めたわけですが、
なんというか最近になって、あぁ自分はなんて子供だったんだーと思うところもあって


基本的に頼まれたら断らないようにしようなんて精神でやってたりします。


ほんとに嫌だったらいやっていいますけどねw
まだまだがんばりますよー
何も始まってないしねw