実は金曜日あたりに見に行ってきました。
職場の人がみたいみたいと行ってたので帰りにナイターで、
最初の10分くらい見た時はエッ?と思いましたが…あれはあれで意図的に使ってるのか…どうなのか
現に後半になってくるにつれ展開が変わり始めてくるし


なんというか伏線のオンパレードな気がする


それにあれだあのクリスタルっぽい使徒
なんかえらくかっこよくなってた。


エヴァ起動とかのインターフェイス周りもカッコイイ、
ああいうのいいですねー


久々に綾波を見た感じ
やっぱり最強だと思いました。
あの子は一体何を考えてるんだろうか…まったく掴めない
そして色々エロカッタ
例の名シーンを描いた原画家の方はどんな感じで描いたのかなぁ
わりかしあっさり描いちゃうもんなのかなw


一番気になるのは最後のカヲル君セリフ
うーんマジデ? っていうかツガナッテルノカ


気になる人は是非見に行ってください。


まぁなんだかんだで一番言いたいことは

新キャラが眼鏡っ娘だってこと
これにはグッジョブと言わざるえない
次回楽しみすぎて困る