集中してるとなかなか気づかないんですが、
Photoshopタブレットを使っててなんかやけに日本語入力がONになりやがり
おかしいなぁー押した覚えないんだけどなーとか思ってたら、
TAB切り替えとか、ブラシのサイズを変えただけで日本語ONになりやがる


すっげーぇ不便ほんとに不便なんなんだこれww
ショートカット使う人ならこの不便さはわかってくれるはず

基本的にツールバーの切り替えはほとんどキーボで
ブラシだったらB
スペースバーで表示範囲内を移動
消しゴムはEだったりとか


日本語入力ONになってると受け付けないんですようざすぎてたまらないorz


まぁPhotoShopが古いっていうのもあるんだろうけど・・・
これは・・・ちょっと直んないかなぁ

というか直んないとスムーズに作業ができない


あぁ皆さんがいうようにVISTAはできない子なのかっ!?

がんばれVISTAまけるなVISTA まぁどうでもいいや