斉藤先生に教えてもらったもの凄い映画
http://www.megane-movie.com/

やべぇ直球すぎる!キニナル!っていうか私の為の映画ダコレ!
すっげぇぇぇぇみてぇぇぇぇぇぇぇ!!
このセンスに嫉妬


そうそう、昨日web系のセミナーでちと渋谷に行ってきました。
帰りにまぁ電車待ちでふらふらっと上野に降りてちょっと見て回ったんですが、
アメ横の近くのものすっごいいい眼鏡屋があったんですよ。
思わずフラフラッと入ってしまい、1時間くらい?いたかも
いや・・・いいデザインが最近はいっぱいありますね。
でみたら電磁波防止レンズっていうのがあってパソコン使ってる人にはいい眼鏡らしい
という話を聞いて、私視力が悪くないんですけどそれ付けて買っちゃう勢いでした!が
手持ちがなかったんでやめて、あとでまた行った時に買うと心に決めたのでした。
1万2500円〜1万5000円くらいのを買おうかなぁと思ってます。 買うのはもう決定w
ちなみに奏海の眼鏡のフレームはリムレスフレームです。上だけフレームついてる奴です。