締め切りオワッター最後の2日間はすげぇグダグダだったけどとりあえず良かった。
あーこれでやっとキャラ紹介作れるわぁあー良かった
絵も3日も描いてないからさー、描くぞ描くぞ〜ヒャッホウー


それと光になるんですよーそれでこれからyahooからBIGLOBE
回線工事は13日だそうでー
もしかしたらジオシティーズの方は消えるかもしれないのでフリー素材系の所は使えないかもしれません
まぁきえたら直しますけどねぇ
ルーターとかまだ買ってないからもしかしたらまだ繋げないかもです。
のでしばらくは更新できないかもしれないのでヨロイク
最近更新してないですけどね(´・ω・)


あとこれ行ってくる
http://www.adobe.com/jp/CS3event/top/
会社の経費でヤッフー
webのやつとVideoのやつ申し込んでおいたー・・・あぁ基本講座見たかったけど
速攻で埋まってやんのザンネン・・・