イヤーようやくですね。
STDUIO8注文しました。早くトドケー
っても仕事でもSTUDIO8使ってるのでまぁそんなに早くこなくてもいいんだけどね
やっぱ動画の扱いが2004に比べて段違いの質と圧縮率これでAE7.0があればもっと面白くなりそうな感じ
CS3は来年にでてくれ!と切実に思う・・・9月とかに出たらへこむなぁ・・・


CSSにもだーいぶ慣れてきました。確かに慣れるとテーブルとか使わなくてもいいやって気になってきます。
なによりデザインを一括で変更できたりっていうのはのちのちの更新の為に大変便利ですよねぇ
しいていうならアレダ、またその場の思いつきでIDやら作成してるから絶対困りそうな感じ・・・気合でガンバレ
厳密にハックとかしてないんだけど・・・やるかどうか結構悩みどころだったり・・・やったほうがいいんすかねぇ
OPERAとかIE7.0 FIREFOXで見た感じはさほど違いはないんだけど・・・細かいトコデは違ってるけど ウーム


あーVERSUSのキャラクター更新シナイトダゼー まぁ8来るまで待ってくれw