なんだろう…仕事はまったくもって今までやってる事とそんなに変わらない
しいて言うなら拘束される時間が長いのとスーツだという事
スーツ嫌いなんだよねぇとか最初は言いながら着てたけど慣れた
っていうかまぁwebの作業やってるのって自分だけなんだけどさ!
好き勝手に作れるんで環境的には悪くないし、むしろ望むトコロ
好き勝手って言ってるけど出された要望には全部入れてるし
昔はエーとか我侭言ってる所だけど…
今となっては相手が満足してもらえばいいんでない?的な感じになってきました。
もちろんユーザーアビリティも忘れずに
今の所別段不満とかはないなぁーイイコトダ
あ、朝早いのは苦手かなー
一日中お金の事を心配しないで製作できるのは素晴らしい事ですね


家ではきっちりノベルと絵をつくっていくぜぇ!ハハハハ
とりあえずStudio8優先だけど
http://cintiq.jp/
これが欲しいwwかっちゃうwwwへたれだけど欲しいんですww
ハァーがんばるべ