あさってですねぇfate
また伝説を作るんだろうなぁと、様子をみつつ
私も後で買いたいと思います。


デモムービーみたんだけど、アニメのやつじゃないほう
あれだねカッコヨスギたまんねぇ
っていうかエミヤのあの曲でムービー作れたらさぞ気持ち良いだろうなぁ
ってくらいカッコイイですよね。たまらないですよね〜あの曲使いたいなぁ
あと・・・シロウとアーチゃーの一騎打ちのとこが多分かぶる・・・おそらく・・・
まぁいいけどね!やりたいんだから仕方ないじゃない!
一騎打ちなんてたくさんあるしね!うんうんそうだそうだ!
脳内会議終了・・・


http://5524.nobody.jp/
こちらのサイト様で吉里吉里で作ってる方々の紹介をされてます。
私のとこも紹介していただきました。
ありがとーw更新頑張ってくださいね。


>夏月さん!就職祝いありがとうございますw
いやはや、このご恩は眼鏡で(オイィ