そしたらsutdio8即頼んでやる・・・AEもUPしてやる
夢がひろがるぜぇ〜あー早く8のビデオ系いじりたいなぁ


野球中継をちょっと久々に見たんだけどさ
あれリアルタイムでやってるじゃない?
カメラのカット割るのってどういうタイミングで決めてるんだろうね非常に見てて気になった。
というかよく球投げる時とかのスローさー確実に球の絵映してるじゃないですか
何気に凄いよね
あれってセンターバックから撮ってるんでしょ?すごいなぁ


しかも面白いのが2 2とかになった時に バッターとピッチャー交互にズームで出して
緊迫感とかだしたりしてとか、確実に選手は真ん中に映して追っかけていくとか
球を受け取るときグローブを差し出すときは横に詰めるとか見てて非常に面白い細かい気配り最高
いや、というかそれをリアルタイムでやってるっていうのが凄いと思う・・・人の手で取ってるんだよねぇ
どうやって構成決めてんだろなぁ・・・