なんか今日いつもよりアクセスが多いと思ったらエイプリルかっ!
あ、でもMOONSTONEさんの所でVERSUSのページが取り上げられたってのもあるのだけど・・・
ハッ! 嘘だと思われてる!! いやまぁいいけどw
いつも、取り上げていただいてありがとうございます。
うちはネタ仕込んでないのでなんか期待してみた方はすいません。
もっとも!期待するようなサイトじゃないけどなっ!


話は変わりFate/Zeroの一巻読んだんです一巻
いやはやおもしれぇーです。
ああいぅセイバーもありだなー というかランサー戦のアイリスフィールがステキだ


でも多分、個人的に一番好きなキャラは間桐雁夜です。
2巻もそういえば出たのか・・・よ、読みたい


志村貴子先生の作品が結構好きで
中でも青い花っていう本に出てくるふみちゃんって子がいるのですが


眼鏡キャラ3本の指に入るといっても過言ではないそれは素敵な眼鏡キャラです。
自分の中ではギガデインを食らった程の衝撃を受けたんだけど。
つまり、ふみちゃんがでてくるカットを見るたび顔がニヤケルンダ
もうそれくらいヤバイ素敵眼鏡
志村先生は眼鏡好きなのかなぁ・・・・なんかそんな匂いがぷんぷんするぜ
まぁあーちゃんも好きだけどナ!
和みたい方にオススメの一品です。