気に入らないなぁと思って修正して、修正前と後を見返してみると
なんだかんだで修正前の方が良かったりする!
修正した1時間をカエセ! 自分のアホー


保存する前に強制終了
まさに外道!ふて寝したいよね!
だから知ってるかい?
絵描きの左手は常にctrl+Sなんだぜ?もしくはz


全身の動きをもっと描けるようになりたいと同時に
魅力的なUPも描きてぇんだよなぁ・・
これだ!と思える会心の一撃のUPを描きたい(塗り込みで


なんといいますか・・・カナミを描いててストッキングと眼鏡の良さがさらにわかった
特にストッキング ニーソから変更して良かったー。
黒系のストッキングだったりすると肌の色と黒の色のグラデがたまらないと思いませんか?
別に破きたいとかはみじんに思わない
って何言ってるんだ自分(′・ω・)