先日から進めてます。FLASHなVERSUSサイト
45%くらいっすかねぇ
FLASH使ってる意味ネェーとか言わないで


なんというかTOPだけFLASHっていう構成の理由が分かった


1,フルスクリーン化をしないと画面のサイズによって見れる環境が左右される
うちの訪問者の方々の統計を見るとだいたい1024x768が6〜7割しめてまして。
フルスクリーン化にしないとなるその最低限の環境で見れなくちゃいけないわけで
それこそボタンやらがブラウザをスクロールさせないと見れないっていうのは
ストレスがたまるかなぁとFLASHだとページ間を移動するわけでないから
さらに見に来る人は1024x768の人達とは限らない訳で・・・
画面サイズがでかければそれだけ表示されるサイズも小さいから
あーめんどくさい。実にめんどくさい


だから全画面っていうのが主流になってるんじゃないのだろうか海外


2,めんどくさい 
3,めんどくさい


という上記の理由からあんまALLFLASHサイトってはやってないのかなぁと思った
そして、別にHTMLでもイイガナとか思ってきてしまったぞ


あとどうもやっぱりon.EnterFrame 系の処理とか理解してない
なるべく今回はあまりスクリプトを色んなフレームに
書き込まないようにしようとか思ってるけど
心が少し折れた(´・ω・)
さて・・・次はコンテンツの外部SWFの読み込みダ これも一回やってみたかったんだよね
まぁ、とにかく色々勉強になってますイヤッフー