吉里吉里に入れようと思う時の工程としてまずそれなりにテキストウインドウとか体裁を整えたら
ベースのシナリオを最初から最後までまず入れる 日にちで分かれてるなら日別毎にファイル分けたりとか
うちの場合は短いのでシーンで分けてます。背景もシーン毎に適当なのを選んで入れておいて
実際の雰囲気を確かめる。で、文章の出し方だったりとか確かめていくわけですねー。
絵とか効果音とかBGMとかトランジとかまだまだ先
まずは文章の流れをちゃんとやっていきたいです。
でまぁ・・・やってて思ったけど、シーン繋がってなさ過ぎて萎える(′・ω・)
会話も結構唐突な事言ってるしー、自分の会話みたいだw
ただテキストだけで読んでる印象と吉里吉里で読んでる印象って変わってくるので、
意外と吉里吉里に入れて足りないテキスト部分を補っていくっていうのは
自分には合ってるかもーなんて思ってもみたり


やっぱシナリオがネックすぐるなぁ・・・orz