先日それまたの英訳をしてくださったinsaniの方からメールを頂きまして、しかも日本語で、
よし!頑張って返信するぞ!英語苦手だけど(´・ω・)
英語ページ作った甲斐があったかなw
簡単に言えば翻訳を容認してくれてありがとうみたいな感じのメールでしたが、
多分フリーソフトで公開してる方は翻訳をしてもらうっていうのは大半が喜ぶ事だと思いますけど…
ネットに繋がってるなら別段日本だけとかそういう制限をしなくても良かったり〜なんて私は思ってるので
うちに関して言えばもうそういうのは大歓迎ですよ〜むしろこっちがありがとう!な気分
そして、次回作も完成して連絡を頂ければ翻訳しますよとありがたいお言葉まで頂いた!
うわぁーいありがとーちょーありがとー
っていうか完成したら良かったらやってくださいと
メール送るつもりだったんですけどね(´・ω・)


ネットは広大だわ


まぁなんだ、完成させないとだね話はそれからだ
でもとりあえずVERSUSの英語ページも視野に入れておこう。
英語苦手だけどね(´・ω・)