とりあえずコンテ 中盤あたりまで描いた。のりと勢いで、ただまぁ、ワンセクション毎に
最低1枚はテクニカルな構図の絵を入れたい、これは自分自身の課題ですな
繋ぎとして自分はロングショット<バストアップ みたいな流れの繋ぎが多いかなー
というか好きなんですよこの二つを交互に出すのw
あえて後ろ姿出してるのも語ってる表情とかを見せないで文章で想像してもらったりとかなんとか・・・
まぁぶっちゃけ表情が描けないだけなんだけどね!!(爆
なるべく飽きさせないように読ませて見せるっていうのも課題ですかね。
あとは対角線の意識か…まっ頑張ります


web拍手レス
22:46 心温まる作品でした。辛い時はこのゲームをやって、癒されたいと思います。
>是非心の隙間をこの作品で埋めてくださいな^^


なんていうか未だにメールとか感想とかをいただけて本当にうれしく思います。ブワッ(;ω;)
シナリオの力とBGMの力は絶大だ!