最近ミテナイ…あぁみたいみたいみたいークッソー
結構自分ガイアの夜明けが好きでさ!
っていうか役所広司さんが大好きで、出るたびに役所さんイイワァとか言ってると母にお前は役所さんみたいになれん!とかいつもいわれてるわけで…ベツニイイダロとかまぁどうでもいい話
ちなみに役所広司という名は 役、所、広し いろんな役になりきれる!という意味の芸名なんですって


ハチクロとか見てみたいなぁ、あとなんだろエコール?なんか少女がいっぱいの話しなんだってさーヘェヘェ
DEEPBLUEもちょっと見てみたいとか思ってきた。海のやつ、映画でやってるのは鉄筋コンクリート気になるなぁ
あと、それでも私はやってない。見たい!すごくみたい!不都合な真実とかも見たいけど東京とかいかないとやってないから見に行けないのよねぇ…あぁすごく見たい。
それと、ワンピースのエピソードアラバスタ、すっげぇみてぇ!絶対凄いことになってるとか勝手に思ってる。