全く考えてなかったんですが、気がついたらBGMで40MBありました
曲だけで電車の3倍ですかそうですか・・・orz
時たま7分とか6分の曲があるので、しょうがないと言えばしょうがないんですよね。
でも悔いはないっ!むしろ喜んでる!


シナリオも佳境に入ってまいりました。
まじで後少しだ!
自分で把握出来ることは素晴らしいですね。うんうん
といいつつも50kbくらいしかナインデスケドネ
まぁ、電車よりはちょっとは長いと思うよ?


なんていうかシナリオ終わった後の作業の展開を考えると
シナリオとは別のベクトルでもう楽しそうで楽しそうでしょうがないっ!この感じ
宣伝TOP絵は絶対これ!とかタイトル画面はこれ以外ありえないっ!とか
シナリオ書いてるときも、あーこの台詞絶対タイトルコール入れる前の台詞だなっ!とか
頭の中で何通りも組み合わせて予告を考えるのが楽しいです。
予告ムービー3,4つ作っちゃったりなんかしちゃって!フォォォォー!


多分こうやってる時期が一番楽しいんだろうなぁw