みんなバトル描写ってどう考えてるんだろう?
と、シーンを書いてて思った。
なんかあまり深く考えないでノリと勢いで書いたので・・・
こういうのってどうなんのか非常に不安だ
というか邪道っぽい気がしてきた。
でもイイヤ
そもそもこの作品自体邪道だし、アホだし。


当初3人の予定のつもりだったけど、シーンを追加したら一人増えた。


主人公
榊 奏海 (さかき かなみ


噂好きの友人
松田 優子 (まつだ ゆうこ


体育教師
北村 飛鳥 (きたむら あすか


フードの男
J 


ちょっとシリアスで行きたいと思ってるんだけどさー
優子と飛鳥のおかげでぶち壊しだよ! おまえら自重しろっ! と言いたい。
でもちょっとしたボケに持って行きたいらしいんです奴らは・・・まぁいいか…
とりあえず松田さんの見せ場っぽいものも出せてあげたし、追加シーンはヨカッタ
まぁちゃんとした紹介はそのうちね。


絵を描きたい衝動を抑えつつ今はまだ我慢だ…あと少しの…フフフ
絵はカラーだし、絵のクオリティは上げたいですね一年半前よりはよくなるように!!
あぁ描けるか心配だ…けれども、絵がしょぼかったらそれはそれで台無しだし…頑張ろう


web拍手レス
20:18 VERSUS楽しみにしてます。
>ブワッ(;ω;)ちょーがんばるよ!頑張ってるよ!


0:34 そんなに曲良いんですかー?楽しみだ
>正直ラストの方は、この曲がなかったらこの作品が成り立たない!ってくらい良いですよ。ちゃんと表現できれば


ぐっちさんへ
>年賀状確かに頂いたっす!ありがとっす!!^^


現在移行中→http://www.lunabless.net/