まだ仕事の方は始まってないのでちと背景の撮影行ってまいりました。サムイケド
うん、時期が悪かった…正月verに飾り付けられてるので使えねぇよ!
まぁ…仮組みって感じで使うからいいけど…まぁーた撮りいかないとです(´・ω・)


話の方は7割方できてたりしてますがー…もちっとシーンを増やすかどうか考え中


そこより問題なのが相手方の武器何するかいまだに悩んでたり…
相手の武器がどうとか説明するシーンとかはないので文章的にはあんまり問題ではないんですが…
殺陣パートで変わってくるのでさっさと決めておきたい所。
と言っても流れは決まってるのでなんでもいいかなぁといえばいいかなぁ…
色々試行錯誤するか


あと当初能力者同士の戦いみたいなのにしようかと思ってたけどやめた。
というわけでただの王道ガチバトルに落ち着いてしまったのでした。