だからどうと言うわけでもございません。
周りはどうかはわかりませんが
私にとってはなんの変哲のない日だい!


悔しいのでONEとコミパやってた。イブにイブにイブに


そしてONEをやってて気づいた。季節今じゃねーか!orz
まぁめげずに七瀬とキムチラーメン食べました。
しっかし七瀬いいキャラだよなぁー
っていうかONEはみんな好きだ。
当時は結構キャラぶっ飛んでるとか言われてた気がするけど。
今と比べてみると、結構普通じゃない?
最近のはもっと過激な気がしないでもない……と思った。
なんというかこうナチュラルな心地よさが気持ちよかったです。


そんでコミパ
ふと思い立って大庭詠美の話をみたくなってだな
やった当時はなんかうるさい子だくらいにしか思ってなかったんだけど
今やって見ると。かなりくるものがあった。
あのRomanticって曲とEDとかすっごい好きなんだけどさ。
まぁそれはおいといて、
本がうれないっつーのはよく分かるし、
だからあぁいう風に走ってしまったっていうのはよく分かる。
彼女場合はそれだけ努力して結果が伴ってるのがすごいんだけど
あのラストイイヨネー絵と音楽と 特に音声が光ってる あれはうれしいよなぁ。うん
あぁいう感情を出せる絵を描いてみたいなぁとも思った。


つまり何がいいたかといいますと
初心って言うのは大事だなぁとw イマサラカヨ!
気持ちって風化しちゃうし、成長していくものなので


まぁなんだ、シナリオ考える人はすごいね


そんなひとりきりのクスマスイブ おぉぉぉぅYEAH


更新した時はないのに
最近更新してないけど拍手率が上がってます。
なんでだろ?不思議な気分ですが・・・
でもうれしいです。ありがとーw