アンダーワールド2 エヴォリューション】


1からの続編。多分見てないとわからない。
とりあえず黒ラバースーツはカッコイイ


関係ないけどウルトラヴァイオレットが気になる。


グーニーズ


最近TVじゃやらないですよねー。
昔はよくやってたのに・・・
結構憧れて私も友達と宝探し遊びをやりました。
まぁあれです。メガネっ娘にくぎ付けだったけどな!


【ロッキー1】

やべぇ!エイドリアンがいい!非常にイイ!
なぜかって?眼鏡っ娘だからさ(ソコカヨ


いやね。うん、内気な眼鏡っ娘を口説く、ごつい男 っていうシュチュをみててさー最高によかった。
何気にロッキーのキャラすげぇイイし。
自分はチンピラみたいになっちまったけど、
子供達には俺みたいになるなよという優しさとか。


エイドリアァァァァァンと叫ぶ気持ちが分かった。
ただ、後半から眼鏡してないのがちょっとなぁと思った!
30歳だけど脳内で萌え絵に変換してエイドリアンを見てます。
お勧めしておこう。面白いですぜ。


【ロッキー2】
これは是非1とセットで借りるといいと思います。
色々面白かった。ミッキー最高。
最後の方は手に汗握っちまったぜ。


ちゃらら〜ら〜ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃ〜♪


燃えたっす


パトレイバーTHE MOVIE】


多分アニメ映画のOPで一番好き
このOPは最高に大好きです。
一度は見ておくべき!完璧で最高にカッコイイんですよね。
これ劇場で見れたら最高だったろうなぁ・・・・大音響の大スクリーンで見てみたい


そして零式と98式のバトルは美しすぎ。
大田さんアホスギ


妖怪大戦争


神木君と、栗山千明、そしてふともも!狙い済ましたふともも!
そしてなぜか変な所で忌野清志郎のあずきの挿入歌
・・・笑うしかないw


【エイリアン vs プレデター


エイリアンとプレデターカッコイイワー。あの武器ください。欲しいです。