英語3学年分のFLASHは終わって、
あとは生徒達の進み具合によってLESSONごとのフォルダをを追加していくだけの形になったわけですが、
とりあえず終わった。うん、良かった良かった。

それはさておき、次はなんか塾長は、ビジュアルノベルに興味津々です。
フリーでこういうのがあるんすよねぇ〜とか教えたら、この媒体はイイ!と、かなり絶賛しちゃったらしく。
手始めに物理の内容で作って!って感じで作ってたりしてますがー。
正直ちょっと面白いw というか、教材でも、どう魅せようかとか考えてるだけでも楽しい、
ちゃんとストーリー仕立てになってますので
これが終わったら次は国語ので作るとか何とか・・・ヤバイちょー楽しみなんですけどw


ただ、今の環境で絵を描くのは正直拷問なんですよねorz
それさえなければ非常にスキルアップにつながる仕事だぜ!