さてさて、ふとそんな事を思ってしまったわけですが…
実際どうなんでしょう。
思うに、簡単な告知だったりするのには非常に適してる気がします。
あまり長くなってしまうと、それデモムービーで良くねぇ?とかなってしまいそうな気がしなくもない…
けど…どうなんすかね?


例えば声優の声と連動させてプロモとかそういうのとかは非常に適してるような気がします。
あとはweb体験版とか?…ダウンロードして落としてやってもらえばいいジャンorz
あーうん…でもどうなんだろう?…うーむすっげー悩むな


作品のページ自体をFLASH化とか?…
これもなんかそこまでする必要あんのかなぁ?とか思ってしまう。
というかめんどくさいだろなぁ…まぁためしに自分とこの作品とかでやってみようかと思いますが。
絵と文章で構成されてるんならそんなに大差ないよなぁ?FLASHと非FLASHで…


http://benit.hp.infoseek.co.jp/べにたぬきさんの所でFLASHを作らせて貰ったわけですが、頂けた素材やら情報やらが非常に良すぎて
調子こいてコンテ切ってて後で冷静に見たら詰め過ぎちゃったかなぁと思ったわけでorz 少し反省…
それでも非常に楽しく作れました。作ってる最中は変なテンションでした。


ということで何かあればFLASH製作しますよと密かにアピール。まぁMX2004ですけど
AEも装備にあるので、それなりに色んな事はできますよ。