昨日は唐突に、山の夏の音が録りたくなったので、
炎天下の中取りに行ってきました。
と、言ってもそんなに高い山ではないので、全然大変じゃない・・・
と思ってたら大間違い、普段あまり体を使ってないので、もうダメ死にそうでしたorz


ある程度登った所で、ちょ〜どいい寝転がれるとこがあったので思わずダウン
草のベットの心地が大変気持ち良かったっす。


一通り山を回って、4畳半くらいの売店があったんで、
アイスでも買おうかなぁと思ってたら店内の定員のおばちゃんがあられないの格好で爆睡中・・・
運営する気ねぇぇぇぇぇぇぇ!!・・・まぁ人こなそうですしね


さすが田舎やってくれるぜ!!


とりあえず外の自販機のジュースで我慢しておきましたけど。


そんでその売店の横の日陰で腰を下ろしつつ、目の前のテニスコートを見ていると。
ラブテニスの真っ最中(・−・)
そんな真昼間から健康的なハートフル展開繰り広げなくていいから!
といいつつもそのラブテニスを見てたわけですが・・・・


べ、別にうらやましくないんだからね!、とツンデレっぽさを出してみる。


周りの空間が溶解しそうな程アツアツだったんで、思わず目を背けたところ。


財布発見(・‐・)
ちゃんと近くにあったセンターに届けておきましたよ。
お金ないと辛いですからねぇ・・・
落とし主はテニスをやってた人だったみたいで、残念ながら男の子でしたが!
まぁいいでしょう。


なんかネタ満載な日だったなぁと思った日でした。