とりあえず8の体験版をダウンロードしてきて、適度に触ってました。
これまたノリで気になるサークルさんのバナーなんか勝手に無断で使わせてもらってたり・・・・ごめんなさいorz
もし良かった貴方のサークルも乗せませんか? アクセス数一日100くらいですけどね(´・-・)
意味ないですかそうですかorz


で、本当はブラーフィルタを掛けたかったんですが・・・
思いの他。うまくいかず、諦めました(笑
なんかややこしいだよねぇ・・・適用するところまではいったんだけど・・・
動きが止まってくにつれ徐々にブラーの量が減ってくっていうのができなかった。
_xとかみたいにもっと簡単ならいいのになぁーとかスクリプトとかよくわからない自分は思うわけで
まぁちまちま研究してみようかとは思いますけど。
とりあえずノーぱそとデスクトップで60日期間はお試しでできるんで、適度に触ってよう。


ああ!そうだFLASH8のVP6っていうビデオの規格はなんでもビデオにアルファを持てるんだって・・・
カラーキーみたいなの・・・・なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇ!つーかそんな事もできるのか・・・やべぇほすぃ。
でもしばらくはMX2004で我慢だ!


とりあえず試してみよう。