ようやく英語の総まとめ一覧が終わりそうで、やっとだよ!
というか、最初の方に書いてたASがめちゃくちゃすぎて何を書いてるのかわかんないorz
結局prevFrameすりゃいいじゃん!ってとこを無駄に色々書いてるし、アホだぁorzorz
でもまぁ、これをやってたのがあったんで表情一覧の方はすんなり作れたので、非常に勉強になったとさ


そしてFLASH吉里吉里に組み込むいいアイディアが浮かんだ!気がする・・・(笑
ようはCtrlでスキップできるような機能付ければいいんじゃね?文章表示もFLASH側で組み込んで
そうすればFLASHを表示した時にレイヤーが描写できない所が改善されるんじゃないかと・・・
ただ問題はセーブですなぁ・・・右クリックするとFLASHのプロパティでちゃうし・・・
セーブできても、FLASHを描写させた時またフレーム1からな気がするから、文章もリセットされちゃうよなぁ・・・
まぁセーブさせなきゃいいんでしょうけどねつーのはダメかね?
と、適当な妄想を展開してみる。