というわけでできたんでvectorに申請しておこうかと思います。
それにしても・・・行き当たりばったり製作はよくないですな。
当たり前ですが、完成系を考慮して塗ってなかったんでレイヤー構造がえらいことに・・・
各表情の洗い出しが本気でめんどくさかったorz
表情もなんとなく思い浮かんだのを適度に付けていってたので、数に違いがあります。
多分全部で差分合わせて150枚近くはあるかと思います。
ファイル形式としてPSDで出そうと思うんですが・・・まぁもしPSDつかえねぇ!とかそういった声があったときのみ
PNGで別で公開するのもありかなぁと・・・
加筆とか色調補正とか好きにしていいんで公開されたら興味がある人は良かったらどうぞ。
まぁ色々勉強になりましたとさ。


とりあえず表情とかHPでみれるようにFLASHで一覧でも作ろうかなぁと
できる頃には丁度公開されるでしょう。