というのは、実は一週間くらい前に足の根元からポッキリ逝きやがって、どうにもこうにも座ってられない状態。
気を抜くとすぐ転倒という常に気を張ってないといけない状態に・・・マジ勘弁です。
ということがあったので今日はもう我慢ならん!ってわけで椅子を購入してきました。
1万くらいした!。30万とかそういうのはいらんけど、このくらいのはいいよね。
すっごい椅子で寝れそうでいい感じの椅子です。 
ちなみに前使ってたのは小学一年から使ってたやつだったんで、
・・・まぁそんだけ使ってればさすがに壊れるよね。




そうそう関係ないんですがすごい気になる事がある。


おしゃれ魔女ラブandベリー


これ人気あるの?
なんかこういうカードゲームっぽいのを女の子がやってる所を想像できないんだけどなぁ・・・
でも作品中にでてくる服をそのまま販売してるくらいだから需要はあるって事なのかな・・・
しっかし上だけで9千円とかするのはちょっとすごいな、パパママ大変じゃないのかなぁなんて思ったり。
というか女の人の服っていうのはそういうのがデフォなんですかね?
若い女の人のファッション誌とかどういうのがいいのかなぁ・・・
参考がてら一冊くらい欲しいと思うんだけど・・・正直買う勇気がないなぁ


図書館でちょっとめぼしくらいつけておくか・・・そうだそうしよう!